20170624矢作川

またまた朝マズメの矢作川へ行ってきましたが、ちょうど大潮の満潮時に当たってしまい、ほとんど立ちこめない状態・・・

スロープからほんの数メートル立ち込んだだけで腰の上あたりまで水面が来てしまいます。

確認してなかったのが悪かったのですが、せっかくなのでキャス練をかねて少しだけ竿を振ってきました。

水面を覗いてみると、小魚がたくさん見えます。

川中の方でたまにボイルもありますが、私の腕ではそこまでキャストする事が出来ません。

しばらくすると、ウェイクボードを牽いたジェットが付近を往復しだしました。

結構波が立って危ない為、慌てて川から出ます。

本当に踏んだり蹴ったりです(ノД`)

今度来る時は、下げ潮の時を狙って来る事にします。

 

 

広告を非表示にする